初ライブ

初めてのライブ参加でした

 

 

 

 

本当は友人と来る予定でしたが、友人が体調を崩して一人で行くことに…

初めてなのに一人で行くのは寂しいですね

 

しかも好きな声優さんが体調を崩して不参加に

そんな…

 

 

 

 

駅に降りるとすごい数の人で驚きました

 

 

当日分のライブグッズの物販は整理券7000番ぐらいまでいってて驚きました

 

 

 

 

 

 

 

展示品も多くあってよかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターの身長わかるの良すぎですね

 

実在感がとてもすごいです

 

 

 

ドームは吹き抜けなのでリハの音が外に聞こえてきてボルテージあがりますね

 

 

 

 

後ろの方でしたけど結構見えそうです

 

 

 

 

 

初めてのライブでしたがめちゃくちゃ楽しかったです

 

 

 

本物がそこに実在するっていうのが感じられて感動しました

声優さんを通してキャラクターが見えました

 

 

初っ端のうまぴょいで引き込まれて

グループ曲で盛り上がるのが良かったです

 

 

 

中盤で好きな曲が3連続で来たときは最高潮に達しましたね

 

 

 

 

後半で静かな曲調を続けてからの全員ライブはヤバかったです

 

 

 

その後は新情報を挟んでからのアンコール

最後にまたうまぴょいで締めてテンション上がったまま終わりました

 

 

 

 

その後の分散退出は後半の方でかなり冷えました

 

 

 

 

 

今度はちゃんと友人と行きたいですね