久々の運動

今日は高校時代の部活のメンバーでフットサルをしました

 

 

 

なかなか全員で会える機会がないので1年ぶりに会った人もちらほら

 

 

 

 

普段は運動をしているわけではないので現役のときと同じように動こうとすると、体が全然動きませんでした

 

 

 

 

体力自体は残ってても足が限界で攣りそうになったり

 

 

 

でも久々に会って運動すると楽しいですね

 

 

 

 

その後は数人で温泉に行きました

 

 

 

 

ジェットバスが疲労の溜まっている部位に当たって凄い気持ちよかったです

閉店ギリギリまでいましたが、結構他にも人がいました

 

 

 

 

結局帰りは終電に乗ることに

平日なのに終電でも結構人いるんですね

仕事帰りですかね

毎日それが続くのはかなりきつそう

 

 

 

 

4時間後にはw杯の日本の試合があるので少し寝て試合を見たいと思います