UFOキャッチャー

今日は授業後に高校時代からの友人と遊びました



待ち合わせになかなか合流できないなどありましたが無事でした



久々に話しましたが、会って早々に話が弾んで楽しかったです。



合流後はイオンまで歩いていき、次にららぽーとに行きました。




f:id:summerdipper:20211218101028j:plain

戦利品




久々にUFOキャッチャーをやりました


ゲームセンターに行っても欲しいものがあまりなくてやらないことが多いのですが、今回は好きなキャラクターのグッズがあった為やることに



500円投入でストラップをもらえるキャンペーンがあり、取ろうとしていたものがなかなか取れなかったため結構な数になりました。



大体3000円使ったあたりで店員さんがアシストしてくれて、前に出してくれました
thanks…😊



おかげで取ることができ、友人もそれぞれ欲しいキャラを取ることができました



次は1月に同じメンバーで映画を見に行くので楽しみです




それではまた