バスケの試合を見に行った

f:id:summerdipper:20211219193100j:plain



バスケの試合を見に行きました。



サッカーや野球の試合は見に行ったことがあるのですが、バスケの試合は初めてでした



ホームのチームが得点を入れたり、アウェイチームのフリースローのときは手拍子などで会場が揺れていて迫力がすごかったです




試合はシーソーゲームで抜きつ抜かれつの接戦で、見ていてかなり面白かったです




ホームチームが勝利したためすごく盛り上がっていました







話は変わって今日は朝日杯



武豊騎手が勝利したことで、全G1制覇にホープフルステークスを残してリーチを掛けました




ホープフルステークスは現地で見ることができるので偉業を見ることができるのか楽しみです




それではまた